FC2ブログ

カルチャークラブ友飛の翼

スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークル日記です。

2018年度4月の友飛の翼

Posted by 「友飛の翼」事務局 on   0 comments   0 trackback

今年初めての友飛の翼

4月14日(土)、今年初めての友飛の翼を参加者18名で開始しました。まずは、みんな揃って記念撮影をしました。

全体写真

今年は、桜の花が早く散ったので中庭のチューリップに囲まれて撮影しました。今年こそにぎやかな活動になりますように・・・。

<料理班の活動>

料理班①

料理班は、荒川さんが中心となってホットケーキを焼きました。

ホットケーキ

鰐渕君は熱心に後かたずけをしてくれました。

料理班②

<音楽班>

裕貴のドラム

一人で黙々とドラムの練習をする吉田君です。昨年秋から、松木屋のドラム教室に通いだした吉田君。とても腕が上がったようです。

<写真班>

末本くん

一人、花の撮影をする末本君です。今年から末本君用のSDカードを用意して1年間、いろいろな写真を撮り続けます。ドラム練習の吉田君も末本君が撮りました。

<総会>

総会①

総会②

午後のから、今年の活動の活発化に向けて総会が行われました。会員からたくさんの発言が出され盛り上がりました。
今年は期待できるかな・・・。

<お昼ご飯>

親子丼

2kgの鶏肉と玉ネギ6個、卵10個で、親子丼を作りました。トロトロ卵がとても美味しかったです。

食事②

食事①

食事③>

みんな美味しく食べてくれました。

漆崎菜友花さんが高等部を卒業しました。会から花束を贈ってお祝いしました。今年から社会人です。頑張ってね!

菜友花さん











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuhinotubasa.blog.fc2.com/tb.php/130-1e16e2d2