FC2ブログ

カルチャークラブ友飛の翼

スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークル日記です。

2018年6月の友飛の翼

Posted by 「友飛の翼」事務局 on   0 comments   0 trackback

6月の友飛の翼

6月9日(土)、6月の友飛の翼を総勢18名の参加者で開催しました。

午前中②

福井養護学校の卒業生林さんが初めて参加してくれました。これからも参加してほしいですね。

林さん

料理班はホットケーキを焼きました。一人1枚ずつ美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

ホットケーキ

ホットケーキ②

午前中、腕相撲に興じる寺島君と上野君です。楽しそうですね。

腕相撲

お昼ご飯は、野菜たっぷりの冷やしラーメンをみんなでいただきました。鰐淵君はトッピングの鳥肉だけを3回もおかわりしていましたよ。鰹だしの和風スープでしたが、ちょっとパンチにかけたようです。

冷やしラーメン

午後は体育館でくつろぎながらテニスや鬼ごっこを楽しみました。

午後②

午後①

宇井君のテニス

スラローム練習

末本君は、朝から模擬試験で1日缶詰でしたが、午後の後半に顔を見せてくれました。前田さんと漆崎さんは明日の大会に備えてスラロームの練習をしていました。
みんな、いろんなことに挑戦して頑張ています。これkらが楽しみですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuhinotubasa.blog.fc2.com/tb.php/133-764d5015