FC2ブログ

カルチャークラブ友飛の翼

スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークル日記です。

2018翼フェスティバル

Posted by 「友飛の翼」事務局 on   0 comments   0 trackback

第7回翼フェスティバル

翼バンド

11月4日(日)、7回目の翼フェスティバルを56名の参加者で開催しました。翼フェスティバルは、日ごろの活動成果を保護者や関係団体の方々に発表することを目的に開催しています。今年も手作りケーキやカレンダー、そしてコケ玉の販売。音楽発表などを行いました。写真は翼バンドの発表の様子です。漆崎さんと鰐淵君が初参加して熱演しました。

裕貴のドラム


吉田君は、1年前から松木屋のドラム教室に通いだし腕を磨いてきました。上達したドラムの技術を発表し拍手をもらいました。

コムサバンド

コムサポガール


毎年協力いただいているコムサポからはたくさんの人たちが参加して、元気あふれる演奏を披露してくれました。ありがとうございました。

まさよし


音楽発表のとりは、友飛の翼のユニット「まさよし」(植出・寺島)の演奏です。最近配信デビューした新曲「明日へのお土産」を熱唱しました。さすがにプロが作った楽曲を熱唱して参加者の心を捉えました。

<販売コーナー>

コーナー喫茶


料理班の荒川・北島・田中の面々は、前日に作ったバナナケーキを飲み物とセットにして販売しました。用意した60個を完売して5250円の収益をあげました。

コケ玉販売


花屋さん「フレディー」のコケ玉を川中さんと林さんが販売してくれました。かわいい笑顔で接客し10個を売り上げました。

コムサポ販売

コムサポもTシャツを販売しました。販売コーナーでは、杦夲さん手作りのマグネットが入ったキャンディーやカレンダーも販売しました。

<ランチタイム>

ランチセット


ランチタイム2


ランチタイム


コムサポ広瀬さん


たくさんの人たちの協力・支援を得て、今年も成功裏に翼フェスティバルを開催することができました。保護者のみなさんや他団体の方々に心より感謝申し上げます。













スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuhinotubasa.blog.fc2.com/tb.php/140-c4fd6cdb