カルチャークラブ友飛の翼

スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークル日記です。

2月の友飛の翼

Posted by 「友飛の翼」事務局 on   0 comments   0 trackback

CIMG2202.jpg

午前中の活動

電動車椅子サッカー班

サッカー班のメンバーはパスやシュートの練習に励みました。みんなの笑顔がいいですね。

CIMG2205.jpg

軽音楽班

軽音楽班は、音楽室でバンドの練習です。4人で楽器を鳴らしながら会話も楽しみました。

CIMG2206.jpg

料理班

荒川さんが用意した材料を使って、田中君・酒井君・関野さんの4人でホットケーキを作りました。

CIMG2208.jpg

荒川さんの笑顔が素敵でした。とっても美味しく出来て良かったね。

CIMG2212.jpg

午後の活動

バスケット班

初参加の野坂くんは、バスケット班でパスやシュートの練習を楽しみました。

CIMG2218.jpg

2チームに分かれてゲームも楽しみました。

CIMG2213.jpg

テニス班

テニス班はプレールームでラリーを楽しみました。宇井くんはとてもうまくなって満面の笑顔です。

CIMG2214.jpg

荒川さんと高山さんの順番を待つ間の笑顔です。

CIMG2215.jpg

吉田くんも笑顔でラリーを楽しみました。

CIMG2221.jpg

みんなで楽しむパラソルボール

寺島チームの作戦会議の風景。勝利をめざしてメンバー分けや作戦を話し合います。

CIMG2225.jpg

シュートを打つ宇井くん。それを防ぐゴールキーパーの松田くん。真剣な表情ですね。

CIMG2226.jpg

ボールをもってシュートゾーンを狙う藤嶋くんを石水くんが必死にディフェンスします。

CIMG2231.jpg

シュートを狙う酒井くんを牧野くんがブロック。酒井くんからパスをもらおうと川崎くんがサポートします。

CIMG2236.jpg

白熱したゲームが続きました。彼らが作り上げたスポーツだけに素晴らしい展開でした。

CIMG2242.jpg

勝利して大はしゃぎする植出チームのメンバー。最後のシュートを決めた吉田くんの笑顔が素敵でした。

CIMG2240.jpg

試合後の和やかなひととき。関野さんと高岸先生の笑顔が素敵でした。

CIMG2245.jpg

恒例の反省会

役員たちが今日の活動はどうだったか?会員たちに意見を求めます。

CIMG2246.jpg

今日一日の活動を振り返る会員たち。充実した笑顔がいいですね。今回も素晴らしい活動でした。

今回は昼食の写真を撮るのを忘れてしましました。初めての親子丼でいい出来だったのですが残念です。

来月は今年度最後の例会です。総会もあります。みんな元気で参加してね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuhinotubasa.blog.fc2.com/tb.php/35-117401be