fc2ブログ

カルチャークラブ友飛の翼

スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークル日記です。

2012年度4月の活動報告

Posted by 「友飛の翼」事務局 on   0 comments   0 trackback

開会あいさつ

2012年度4月の友飛の翼

開会あいさつをする役員たち。開設3年目を迎え晴れやかな表情です。

3年目の乾杯

記念パーティーでの乾杯

自分たちで作り上げた初めてのパーティー、みんなあ楽しそうですね。

会食の様子

会食の様子

自分たちで作ったランチ

みんなでカレーとスープを作りました。

吉田への慰労


吉田の退職を慰労して花束とゾーリンゲンの包丁がプレゼントされました。

車いすバスケットのゲーム

恒例のスポーツタイム  車いすバスケットグループ

車いすサッカーのゲーム

車いすサッカーグループ

松田くんのテニス

松田くんはスポンジテニスを楽しみます。

車いすサッカーの順番待ち

ゲームを待つ間、おしゃべりを楽しむグループ

風船バレー

後半は全員でやる風船バレー

記念写真

最後はみんなで記念撮影

立役者の挨拶

今回の立役者の牧野くん。 大奮闘でした。
盛りだくさんの企画の会となり、みんなも大満足でした。
これからも楽しい会を続けていきましょう。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuhinotubasa.blog.fc2.com/tb.php/5-40c47b84