FC2ブログ

カルチャークラブ友飛の翼

スポーツと文化活動を楽しむ肢体不自由の仲間たちのサークル日記です。

牧野君が全国大会で大活躍

Posted by 「友飛の翼」事務局 on   0 comments   0 trackback

マルハンカップ全国大会IN金沢


CIMG5561.jpg

10月18・19日、いしかわ総合スポーツセンターで、電動車いすサッカーの全国大会が開催され、金沢ベストブラザーズの選手として牧野勇樹君が出場し大活躍しました。

CIMG5550.jpg

ベンチ前に整列しこれから試合に臨もうとする牧野君です。やや緊張気味の表情ですが、金沢チームのレギュラーとして
全試合にフル出場しました。

CIMG5562.jpg

試合前にお父さんと準備をする牧野君です。いよいよ決勝トーナメントの試合が始まります。

CIMG5568.jpg

試合中の牧野君動きは見事でした。対戦相手のポジションや味方選手の位置を見ながらベストポジションに移動します。
予選リーグを2位で通過し、決勝トーナメントの初戦で兵庫チームを破りベスト4に入りしました。準決勝では強豪鹿児島チームに敗れましたが、3位決定戦で奈良チームを破り見事3位に輝きました。全国大会3位は初めてで牧野君の活躍が光りました。おめでとうございます・・・。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuuhinotubasa.blog.fc2.com/tb.php/76-e6a7bd0f